人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな野でランチブュッフェ☆

ひな野でランチブュッフェ☆_e0128629_195711.jpg

ひな野でランチブュッフェ☆_e0128629_1957188.jpg

今日札幌の東急百貨店に入ったバイキングレストラン、ひな野に行ってきましたぁ♪

ここはいいですなぁ!!

うまいです!!

また行きたいなぁって思わせるような、内容やったし、何より店員さんの対応が素晴らしかった!!
すごく気がつくし!!

でも初めて行ったからどの位でどういうものが出るのか分からず、食べたかったのにお腹が一杯詰まってて食べられなかたった(-.-;
でも、お野菜はさすが!蒸し野菜がすんごい美味かった~
卵もなんかよさ気な事書いてあったから温泉卵を取ったけど、うちは卵臭くてちょっと苦手ではあったけど、カレーとの組み合わせはよかった☆
カレーも、すごい野菜の甘さと酸味が出てて、あっさり美味しかった~

サツマイモのレモン煮はうちはちょっと甘かったけど、レモンの風味が良い感じ☆
次はわたくし玄米ご飯片手に芋、豆、南瓜を食べまくりますから!!
by inakanko | 2008-06-11 19:57