人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚!!?・・・もうそんな歳なのかぁ。。。

先日、高校の部活の先輩が結婚したとの報告を受けました。

先輩おめでとぅ~(>▽<@

でも、一番結婚しそうになかった先輩が一番やったことが、一番びっくりなできごとやったよ!!

そうか。自分もそんな歳になってしまったか。
まぁ、周りでママになった子も何人かいるにはいたけど、
意外な人物が(笑)結婚すると、実感わいてくるなぁ。

やさしい先輩やったけん、きっと奥さんにはもっとやさしいんだろう。
お幸せに~☆



さて。
最近食べた、旨~!!な者たち。
一番手はこいつだぁ~
結婚!!?・・・もうそんな歳なのかぁ。。。_e0128629_8131659.jpg

切干大根の青椒。
izumimirunさんが、肉なしの青椒と、切干大根のプルコギを作っていらして、合体!!
にゃふ~。うまい(´▽`@

量が少ないのは、お弁当につくった残りだから。
思い出したら、食べたくなってきた 笑

そしてもう一つ。
結婚!!?・・・もうそんな歳なのかぁ。。。_e0128629_1355839.jpg

うーらさんのかぼちゃのゴマ酢きんぴら

白ゴマ使い切っちゃってたから、黒ゴマで。
これ、めっちゃおいしかった!!
かぼちゃ星人のうちがこれをまねせんワケがない!!!
ごはんそっちのけで、こればっか食ってた 笑
そしていつのまにやら、ビール片手にもう一回作ってた 笑;
それにしても、なんと見た目の似てないことか;
うーらさんのはホンットよだれもん☆

いいもん。自分は満足したっちゃけん@

お二人とも、すばらしすぎます\(´▽`/

そして、まねっこ道場はつづくのであります。デデン♪
by inakanko | 2008-07-26 13:28 | 野菜のおかず