いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現代から取り残されてる・・・?

おととい友達の家で飲み会したら、携帯忘れてきてしもうたさぁー(´△`;

すぐに取りには行けんけん、明日まで携帯なしの生活。



、、、でも。






うち、携帯いらんかも 笑

まぁったく困りごとなし☆

あ。でもうちに固定電話ないから周りの人は連絡とれんかもー(´▽`@




あ!!
デジカメ持ってないけん、写真もとれんなぁ。
最近食べた中で、いちばんのヒット作品(マネっこだけど)も撮れんかったし;
どーせまた作るやろうばってんね!!



携帯持ってないと不便ですよね??って聞かれたけど、


不便やなかったー あははは。

あー。まだ20代前半なのに、年寄りみたいやなぁ。
まぁいっか☆



またまたベーグルつくったけど、今回は北海道の北進小麦を使って作ってみた@

砂糖なしでもぜんぜんいけますなぁ~
味は好きな感じやったけん忘れんようにあとでのっけとかな!

小麦についても現在お勉強中です☆
[PR]
by inakanko | 2009-02-05 16:57