いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:地元情報( 1 )

けっこー前に有田の・・・どこやったかな;
まぁ、お昼を食べたのです。
e0128629_1064723.jpg

ごどうふっていうのは、ゴマ豆腐の豆乳バージョンみたいなやつ。とろんとしとってメッチャ美味い!!
ふつうは真ん中のみたいにゴマ醤油で食べるとけど、このなかに一つかわったものが!!

e0128629_1075543.jpg

上のカツ。ごどうふのカツでした!
さらにトロンとして、クリームコロッケみたいな感じ@
へ~こんな食べ方があったんやね~。

ここすごい混み様で、30分以上は待っとかないかんかった。

そしてここは食べるところの壁?というか周りの棚一面にコーヒーカップがずらり。
食後のコーヒーはこの中から好きなカップが選べるんですよぅ♪
(何個か家にあるやつがあって探すのが面白かった@)

うちはシンプルに
e0128629_10133735.jpg

・・・なんか暗い;でももっときれいかったとよ;

ふぅ~満足☆

やっぱ食器ってすごいね。
同じもの食べても味が違うく感じるもんね~
[PR]
by inakanko | 2008-04-09 10:16 | 地元情報