人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くわぁ~  ・・・いい☆(´~`@ 車麩の黒豆きなこケーキ

いろんな人のブログ見るのってほんっと楽しいし、癒される~072.gif

またいつものごとくあっち行ったりこっち行ったりしていると、
・・・こ、これは!!っと思わず立ち上がって早速キッチンへ行ってしまったものが@

くわぁ~  ・・・いい☆(´~`@ 車麩の黒豆きなこケーキ_e0128629_7522390.jpg


ゆんさん車麩の黒豆きなこケーキ072.gif

めっちゃうちのツボですよぅ(´◇`@

豆andきなこ星人やっけん 笑

これ作ってるとき、水切りするのに時間かけるとけど、その間キッチンを行ったり来たり・・・

実は待てずに食べちゃったっていう・・・
でもでも、ちょっと水分出てきたとけど、おいしぃ~!!!

車麩って煮物とかにしか使ってなかったとけど、・・・いい053.gif

くわぁ~  ・・・いい☆(´~`@ 車麩の黒豆きなこケーキ_e0128629_823391.jpg


よがんどる;
大雑把が現れとる;
これは、今度はちゃんと我慢して待ちます。
クリームもキレイにぬります(^^;
また作る~!!
ゆんさん、おいしかったです!!ありがとうございます010.gif

さて、帰る準備をせねば;
by inakanko | 2008-02-05 08:14 | 甘いもの