人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚~☆春菊

最近ゴマを食べない日はないくらいゴマ大スキ人間とかしている私・・・
同じくらい春菊もすき☆

この前買ったizumimirunさんの本みてたら春菊のジェノベーゼが私を呼んでいた(´▽`@

いそいそと材料を冷蔵庫から取り出す私。

!!!
肝心なパスタがないでないの!!
乾燥麺類はなにもない;

でももう春菊+ゴマ+豆乳のなんともいえない濃厚で、いい香のスイッチが・・・
 
いいや。これはこれで一品さ!!
ってな感じで@
濃厚~☆春菊_e0128629_1535797.jpg


にゃふ~@
う・ま・い♪

久々ゆっくり昼ごはん。

うちは一人で食べる時はたいてい玄米ご飯と味噌汁と、あと一品。
だから家族の分を作るとそれじゃあ足りんやろうけん、メインともう一つとか・・・
時間があるときはいっぱい作れて楽しい~

・・・・が!!
ここで落とし穴が!!!


肥えた・・・
 
余分に摂取されたエネルギーの塊たちが行くところを失い、私の身体に定住してきている!!

そして!!今更気づいた!!
緊張を強いられる予定があるときに夜がっつり食べてると。。。朝が!!
電車から降りたらすぐにトイレに駆け込む事態になる確率が高ーい(´△`;
じゃあ食べなきゃいいんだけどね。でも味が気になるんだよねー (阿保)
by inakanko | 2008-03-24 15:52