人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りでめっちゃ早っ!! なベーグル☆

残りでめっちゃ早っ!! なベーグル☆_e0128629_13464085.jpg

これまたお手軽にベーグルが出来てしまった♪

小麦粉+ベーキングパウダー+塩+ご飯をフードプロセッサーにかけて、後は水をちょっとずつ加減しながら、フープロでガーっと。ここまで2、3分。後は普通のベーグル作る要領で☆
焼き上がるまで20分弱。
中身はレタスとトマトとカッテージチーズ。
ドッシリ・ハードなベーグルさん♪お米の香もいい感じ☆
カッテージチーズも牛乳で簡単に作れるからお財布にもめっちゃ優しい!!
何ていいやつだ(´~`@)
by inakanko | 2008-04-04 13:46 | パン