人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ


美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_203639.jpg
美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_2036342.jpg
美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_2036349.jpg


美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_2036352.jpg
美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_2036318.jpg









北海道はもう夏も終わりな感じ。夜寒いもん(-▽-;)

バイトと自学で夏休みが終わって行く…泣

でも2週間くらい前かな?美瑛に行った~☆
その時にお昼を食べたのがこのアビーテ☆

ここは自家製のその日採れた野菜でお料理をしてくれる。
見た目普通のお家 笑
中もお家 笑

しかーし!!!
お料理めちゃうまぁーい!!!
お野菜の美味しさが存分に味わえる素敵なお店☆

うちが食べたのはトマトソース。茄子とズッキーニがたっぷり☆他はペペロンチーノと2種類のキャベツのクリームスパゲッティ。
どれも愛を感じる優しいお味(´~`@)
奥様手作りのデザート(チーズケーキ)もめちゃうまぁー!!

お野菜も売ってて、買いたいくらいおいしそうなお野菜たちやったー(´∀`)

うちもこんな料理を作れるようになりたいなぁ~

天気も最高やったし!!!
めっちゃ楽しかった!!!

1日車運転してくれてありがとうね!!

1発で免許取れるように頑張るから 汗;

美瑛でうまぁー!! なイタリアン☆アビーテ_e0128629_2013854.jpg

by inakanko | 2008-08-18 20:36