人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな料理を妄想したり、作ったりが幸せを感じるやつが、ぽつりぽつりと思いつきを書いてます。ゆっつらゆっつらマイペースでね(^^@  さぁ、ゆっくりお茶でもしませんか。


by inakanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう4回目 笑

最近もうこればっかり。

もう4回目 笑_e0128629_20121613.jpg


izumimirunさんの お醤油カレー味噌カレー

これは4回目の、残り少なくなったやつをチャーハンに☆
ちゃんとカレーとしてのやつは写真とるの忘れてがっついていた・・・
撮り忘れてることに気づくのは毎回お皿がきれいになったあと。。。笑
そんだけおいしぃー!!!ってことさぁ\(´▽`@/ほんっとごちそうさまです~☆
まだまだ作りたいのがいっぱいあるのに~。(izumimirunさんのレシピ本を手に入れたからね!!ウキウキさ☆)
どれから作るか迷いどころさ@




2週間後に来年からお世話になる会社の健康診断があるんやけど。。。
久しぶりに体重計に乗ったら・・・・

大変なことになっていた!!!!
この現実を見たくなくて避けていたのに;;

やはりこのお肉は気のせいではなかったのね(;_;)
・・・半年で5kg増。
い~や~だ~!!泣

3月は卒業式のあと謝恩会でドレスやし、このみっともない身体を引き締めな!!!

っていうか、たるんでるのは身体よりも中身かも。
節制だっ!!!
by inakanko | 2009-02-10 20:35 | カレー